« ヴァレンタイン前夜祭?! | Accueil | いかん、いかん… »

16/02/2009

うれしい!

Stvalentin4 14日が土曜日だったので、16日にいっぱいチョコレートをもらった旭飛。

今年は、手作りチョコをたくさん頂きました。

カエルのチョコは、愛しのみやびちゃんが、わざわざプールまで届けてくれました。

中にはちゃんとクランチが入ってるんですよ!

クッキーとハートのチョコは、幼稚園のお友達から。

Stvalentin6 ほとんど、写真の前に旭飛がたべちゃった。。。

みんな年少さんになって、お母さんと一緒にチョコレートやクッキーを手作り出来るようになったんでしょうね。

お菓子を教える職業をしている私としては、

おうちで手作りのお菓子を作ってくれるということがとっても嬉しい!!

きっと台所をチョコレートや粉まみれにしたんだろうな~とか。

出来たものをつまみぐいしてどんどん数が減ってしまったんだろうな~とか。

想像しただけでちょっと楽しくなっちゃいます。

旭飛も、「あ、おかえししなくっちゃ」と張り切ってたので、ホワイトデーをお楽しみにheart04

|

« ヴァレンタイン前夜祭?! | Accueil | いかん、いかん… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

AIKOさん、ご無沙汰しております。
旭飛クンも相変わらずお元気そう♪
ちょっと前のブログを読んだら
インフルエンザにかかってしまって大変だったね。
予防接種しててもかかってしまうなんて
いったいどうすりゃいいんだよぉ!ってかんじですな。
本当に・・型が違うと意味ないとかもう嫌です。
そんなインフルも落ち着いたみたいだし
早く春になってほしいよねー。

バレンタイン!
うちも大好きな女の子にもらえてニヤニヤでした。
やっぱりうれしいよね♪

Rédigé par: 太陽 | le 24/02/2009 à 20:55

お久しぶり!!

そうなのよ~
インフルエンザにかかってしまって…

でも、上には上がいた。
12月にA型1月にB型に感染しちゃったお友達がいました…

ほんと何のための予防接種かと思うよね。

年少さんもあと少しでおしまいだね~
あっという間。
なんだかちょっとさみしいね。

ホワイトデーには、
お返し作るの楽しみだね。
太陽ママも作るの好きだものね!!

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 27/02/2009 à 11:07

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(人気キャラクターゲームの動画バナー)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/115/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

Rédigé par: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | le 15/03/2009 à 22:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44161117

Voici les sites qui parlent de うれしい!:

« ヴァレンタイン前夜祭?! | Accueil | いかん、いかん… »