« 慣れました… | Accueil | 大好きなキャラクターにいっぱい会っちゃった♪ »

01/02/2009

作品展

0902013 昨日、今日と幼稚園では作品展が開かれていました。

家族も出せるということで、

私も、何か出そうと思っていましたが、(お菓子の家か何か)

提出日にはインフルエンザでダウンしてしまったので、来年に持ち越し。

子供たちの作品は、どれも個性があって面白い。

先生の工夫もいっぱい。

旭飛は決して絵を描くことも、色を塗るのも得意ではないし、大雑把だけど、

それでも作品になってるし、入園当時の作品から比べても成長してます。

それもこれも先生のおかげですね。

先生が作品を一つ一つ説明してくれました。

みんなで段ボールを使って、大きな作品を作ったりもしてましたよ。

上の作品は、動物園に遠足に行った時の作品のようです。

年少さんもあと1か月半。早いものです。

|

« 慣れました… | Accueil | 大好きなキャラクターにいっぱい会っちゃった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛にしては、上出来ぢゃん

Rédigé par: みぃみ | le 06/02/2009 à 12:00

一番出来がよかった作品です・・・

Rédigé par: Re:みぃみ | le 06/02/2009 à 18:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43923516

Voici les sites qui parlent de 作品展:

« 慣れました… | Accueil | 大好きなキャラクターにいっぱい会っちゃった♪ »