« 早かったけど・・・ | Accueil | 入校式♪ »

30/03/2009

母校へ…

今日で、母校に行くのも最後になるかもしれません…

ハンド部の監督がとうとう今年で異動になりました。

初心者だらけからスタートした、この部も、今や全国常連!

ついおとといまで、春の選抜に行っていたようで…。

そこまで作り上げたのは、監督。

なんだか、いなくなる実感がないけど、残された生徒たちがかわいそうだな~。

私たちもいつでも行けると思ってた場所がなくなって、ちょぴりさみしいです。

0903307 そして、今日も、チビっこたち大集合です!

現役の子たちが、遊んでくれるというのに、テレ屋の旭飛。遊びたいのに自分から入っていけないんだな~。

以外?! いやいや、意外と繊細ですから(苦笑)

0903303 それでも、やっぱり、時間が経って、ハンドボールやトレーニング道具でしっかり遊んでましたけど。

ここでもやっぱり自由気ままなちびちゃん。

09033012 こっち向かない…やる気まんまんなのは、2歳児の絢華だけ。

09033016 結局、いい写真、ゴール前で撮れなかったな~

そんでもって、なっちゃんも写ってない…

そのあと、ランチして、あゆとバスで上大岡へ向かいました。

あゆはその先まで乗るのでバスの中でバイバイ…

バスの中で寝てしまった旭飛。起きたらすぐバイバイだったので、またまた…

泣いてました…。

なんだか恒例になりつつあるな~…。

|

« 早かったけど・・・ | Accueil | 入校式♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44540328

Voici les sites qui parlent de 母校へ…:

« 早かったけど・・・ | Accueil | 入校式♪ »