« プールのあとは… | Accueil | 早かったけど・・・ »

24/03/2009

旭飛とベベちゃんとの距離

今日は、先日UPしたバゲット・クランベリーと入園式に着たスーツを持参して、優子邸まで!

しかし、本日、WBCの決勝。

試合開始と共に出発。

かなり後ろ髪ひかれまくってますが・・・電車に乗り込むと、前に立っている人が、ワンセグで見てましたので、ちらっと拝見させていただきました。

さて、WBCはさて置き、

0903248 ほのかとそうたろうが駅近くまでお迎えに来てくれました。

そうたろう、優子のパパそっくりです。

09032410 最初はちょこっと距離があったものの、すぐに仲良しのほのかと旭飛。

距離があったのは、そうたろうと旭飛。

夏に綾華にギャン泣きされて以来、ちょっとベベちゃん恐怖症?!

09032414 でも、どんどん近くなってあやすも…

09032413 今度は近すぎ!

また、ギャン泣きされました。

それでも、「抱っこするぅ~」まで復活しました。

どうも距離感がつかめないらしい…。

結局、夜ごはんまでごちそうになっちゃって…。

たっぷり遊んで、たっぷり楽しんだから、旭飛、また、号泣!

「ほのかにまたあそぼうねってちゃんと言えなかった~」らしいです。

ほんとに涙もろい旭飛です。それだけ、お友達と遊ぶのが大好きなようです。

|

« プールのあとは… | Accueil | 早かったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44539119

Voici les sites qui parlent de 旭飛とベベちゃんとの距離:

« プールのあとは… | Accueil | 早かったけど・・・ »