« これだけ成長しました! | Accueil | ホワイトデーのプレゼント »

11/03/2009

年少最後のお弁当

0903111 今日で、年少さん、最後のお弁当になります。

そして、今日は、クラスでお楽しみ会があります。

だから、ママも一緒にランチ。二人分お弁当作って行きます。

二人が大好きなベーグルにしました。

朝から一緒に作ってたら、時間が…猛スピードでお仕度しました。

幼稚園では、冬の歌や運動会や発表会などでやったダンスなどで一年を先生と子供たちと一緒に振り返りました。

旭飛のクラスに、とっても重い病気にかかって、入院しているお友達がいるので、

そのお友達にお手紙を書いたり、アンパンマンたちの折り紙をおったものを貼ったりもしました。

この一年は子供たちにとっても、親にとっても大きな大きな一年になりました。

あっという間に年少さんが終わってしまって、ちょっぴりさみしいです。

とってもいい先生とお友達に恵まれました。

やっぱり、この幼稚園に入れて、そして、3年保育で入れてよかったな~って思ってます。

まだ、あと2年あるけど、園生活を子供と一緒に満喫しよっと。

|

« これだけ成長しました! | Accueil | ホワイトデーのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44441350

Voici les sites qui parlent de 年少最後のお弁当:

« これだけ成長しました! | Accueil | ホワイトデーのプレゼント »