« 母校へ… | Accueil | いっぱいお友達出来るかな? »

31/03/2009

入校式♪

0903316 本日、ジャイアンツアカデミーの入校式が東京ドームで行われました。

名誉会長は長嶋さんです。

来てませんでしたが・・・。

年中さんから、ジャイアンツアカデミーというところで、野球を習うことになりました。

かなり、私の趣味です…coldsweats01

ただいまの待ち人数、1600人だってshock

旭飛の行くところは、場所的に希望者少ないようですが・・・。

本人は、野球もサッカーもゴルフもしたいそうです…sweat02

パパは仕事で、これませんでしたが、その代わりにじーじとばーばが付き合ってくれました。

めっちゃ早起きして車でドームまで。

1時間もかからず、ついちゃいました。

渡されたユニフォームと帽子。

きちんと「あさひ」って名前まで入ってます!!

恰好だけは、一人前です。

0903314 東京ドーム何度か来ているけど、下に降りるのは初めて!

壮観です!

0903311 じーじとばーばも写真撮りまくり!!

じーじは、巨人ファンなので、ある意味、喜んでます。

二人して走ってます…

09033118 開会式が始まるまでは、ジャビットくんたちも遊びに来てくれました。

着ぐるみ好きの旭飛。腕にぶら下がったりしてたよ。

ちゃっかりサインも頂きました!

0903315 旭飛の珍しい直立姿。

長ーい関係者の話と早起きにつかれた旭飛…

「つかれた~」

と嘆いてました。

ムーミンカフェで朝ごはんを食べ、アディダスショップで、アンダーシャツを買ってもらい、帰りました。

車に乗った瞬間、旭飛、爆睡…。

2時間以上起きてきませんでした。

じーじ&ばーば、ありがと~♪

早速、明日から練習開始!!

|

« 母校へ… | Accueil | いっぱいお友達出来るかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44540465

Voici les sites qui parlent de 入校式♪:

« 母校へ… | Accueil | いっぱいお友達出来るかな? »