« 旭飛とベベちゃんとの距離 | Accueil | 母校へ… »

28/03/2009

早かったけど・・・

今日はハンド部メンバーと岸根公園でお花見heart04

でも、花はまだまだ…

子どもたちは、そんなの関係なし!

遊びまくってました。

0903281 特に、幼稚園組の旭飛と美優。

生まれてすぐ名古屋へ引っ越してしまったから、そんなには会えてないのに、

めっちゃ仲良しです。

それでも、前回会った夏は口喧嘩しまくっていたんだけど、

今回は全くケンカなし!

ずーっと一緒に遊んで、帰ってきません。

最初はあちこち走りまわっていたのに、

0903285 いつのまにか、木の実を拾うのに必死になり…黙々と拾い続けてます。

7月生まれのなっちゃんは、予定があって、途中で帰っちゃったけど、

あやか、ゆいなも人見知りといいつつも、ぜーんぜん、へっちゃらで元気よく遊んでました!

それにしても、まとまりのない4人…

09032814 一向に4人顔を向けてくれない…。

気温的にはそんなに上がってなかったようだけど、風もなく、ある意味花見日和でしたよ!

帰りは、高島屋で、美優、綾華ともにお買いもの。

かなりテンション高めでそのまま地元駅へ。

地元の駅についても、3人で

「バイバイ」コールの嵐。

また、月曜に会いましょ♪

|

« 旭飛とベベちゃんとの距離 | Accueil | 母校へ… »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44540208

Voici les sites qui parlent de 早かったけど・・・:

« 旭飛とベベちゃんとの距離 | Accueil | 母校へ… »