« じーじにべったりです | Accueil | すっかり野球のとりこ?! »

12/04/2009

お花見@富士霊園

0904121 毎年恒例になってきております。

富士霊園へのこの時期のお墓参り。

さくらの満開に合わせて、お墓参りしてます。

09041215 桜百選にも選ばれているだけあって、それは見事!

人の多さももちろん半端ではございませんが・・・

なかなか桜の美しさを写真に残すのは難しいです。

お弁当も食べて、ちょっとお散歩。

ため池のところにおたまじゃくしがうじゃうじゃ!!

「ママ捕って!」

恐ろしいことをいう息子・・・でもここで嫌がっては、旭飛も嫌がる…仕方ないと捕まえると、おたまじゃくしの頭をなでなでする息子。

0904127 「今度旭飛が捕まえてごらん。」というといつもはヤダ!というのに今日は積極的。

09041210 がんばって捕れました!ちょっぴり誇らしげな顔をしてました。

持って帰ってもらっては困るので、ちゃんと戻してあげました。

帰りの車はもちろん爆睡。

自宅近くの公園でじーじとダメ押しの野球。

充実した一日でございました。

|

« じーじにべったりです | Accueil | すっかり野球のとりこ?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44794793

Voici les sites qui parlent de お花見@富士霊園:

« じーじにべったりです | Accueil | すっかり野球のとりこ?! »