« ディズニー・ライブ ミッキーと魔法の物語 | Accueil | 練習2回目 »

06/04/2009

どこもかしこも満開!!

0904063 ママの教室の間に、あさひはばーばと映画デート。

マダガスカル2を見に行ってました。

長い休みは必ずばーばが映画に連れて行ってくれます。

家に帰ってから、ばーばとモモの散歩に行ってきました。

0904067 ここの公園はさくらと花桃が満開♪

濃淡のピンクがとってもキレイ!

先日始まった野球。

今日も野球の練習です。が、私が変なボールを投げると…

09040610 すぐすねます…「だってママが…」

「もうママなんか大っきらいだからね!」聞き飽きました…。

09040615 機嫌を取り直して、さくらの前で記念撮影。

このあと、野球の練習が続き、裏切り者のばーばは先にモモと家に帰って行きました。

|

« ディズニー・ライブ ミッキーと魔法の物語 | Accueil | 練習2回目 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/44770222

Voici les sites qui parlent de どこもかしこも満開!!:

« ディズニー・ライブ ミッキーと魔法の物語 | Accueil | 練習2回目 »