« 元町→セール | Accueil | レモン狩り »

03/05/2009

モモ、旭飛の命令に従う!の巻

GWの目玉イベント!

浜松のいとこのおうちにお出かけです。

道中の車内。旭飛とモモのポテチ争奪戦が勃発!

0905036 ゴソゴソっとポテチを食べだした旭飛。そして、狙うモモ。

0905033 旭飛が落としたポテチを間髪いれずに拾い食いするモモ。にヤメテクレ~と悲鳴を上げる旭飛。

0905038 ポテチの袋に食いついてるモモからポテチを守る旭飛。

0905039 チョウダイ!チョウダイ!

とせがむモモ。

09050310 ちっちゃーーーーいかけらのポテチでモモを操ろうとする旭飛。

「モモ!あげるから、ちょっとまって。お座り!」

命令してます。

09050315 そして、そんなちっちゃなポテチに操られたモモ。

食い意地はりすぎ!!

この争いは、ポテチがなくなるまで終わることはありませんでした。

|

« 元町→セール | Accueil | レモン狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 元町→セール | Accueil | レモン狩り »