« 30年後ののび太くんの町 | Accueil | 教室→面談 »

10/05/2009

母の日

旭飛から金曜日に幼稚園で作ってきた母の日のプレゼントをもらいました。

先生からは、ママに内緒ね!って言われてたのに、

おしゃべりな旭飛。ちょいちょいネタばらし。

「あのね~今日、ママの顔かいた」

「牛乳パックの中に土入れたんだ~」

「真ん中が黒くて、花が黄色いお花なーんだ。じゃーヒントね。(マーガレットを指差し)この花に似てて、お花の部分が黄色なんだよ」

小出しにヒントがポンポン出てくるものだから、もうわかっちゃってましたけどね☆

0905105 それがこれ。旭飛には珍しくいろんな色を使っています。

旭飛、ありがと~♪

0905106 そして、私から母へは、手作りのバッグ。徹夜したさ~。

皮も使用したので、手が痛かった~。

この生地を購入するために、元町まで行ってきたんです!

鎌倉に本店のあるSWANY。

ここにはかわいい布がいっぱい!作りたい!衝動にかられます。

しかも、1000円購入ごとに型紙がもらえるので、たくさんもらってきたけど・・・。

はたして、形になる日は来るのか…。

徹夜したってのに、今朝は朝からマンションの草刈り。旭飛は顔面を負傷…。

午後、迎えに来てもらって、母にプレゼントを渡すも、徹夜明けと草刈りで撃沈。親子でぐっすり昼寝してました。

何しに実家へ帰ったんだか…

何はともあれ、「おかあさん、ありがと!!」

|

« 30年後ののび太くんの町 | Accueil | 教室→面談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 30年後ののび太くんの町 | Accueil | 教室→面談 »