« サイズアウトを待たずして・・・ | Accueil | モモ、旭飛の命令に従う!の巻 »

02/05/2009

元町→セール

今日から、本格的GWの幕開け。旭飛はカレンダー通りの5連休。

そして、今日は大忙し。

このGWの4、5日で、静岡に行く予定だったのが、渋滞を考慮して急きょ3日の昼から出かけることに。

ということで、3日に予定していたことを3日に繰り上げることに。

0905023 150周年でにぎわう元町。こんなに混んでる元町は、何年か前に行ったチャーミングセール依頼かも。

でも、そんなイベントは、そっちのけで、SWANYという鎌倉に本店を置く、かわいい生地屋さんへ。

私の母への母の日のプレゼント用に生地を買いに来たのです。

0905025 旭飛にしっかり付き合ってもらっちゃいました!

買い物に付き合うのは大嫌いな旭飛。

今日は、なかなかいい感じにお付き合いいただけました。

なぜなら!

自分の靴を買ってもらえるから。

最近、「みどり」ブームの旭飛。靴もグリーンの入ったものに即決定!

パパにもスポーツカジュアルの靴をGET!して、足が痛いというパパの為にお届けしにビックサイトまで!

この間寝てくれればよかったのに、全然寝ることなく…到着。

09050216 おかげでハイテンション!!

走り回ってます。

上はなんだかこのボケた感じがいいな~という写真…。

09050220 で、こっちは私の大好きな逆光SHOTです。

帰りはクタクタの二人。

大井町に旭飛の好きなパスタ屋さんがあって、そこで、二人でディナーして帰りました。

そして、電車の中で爆睡zzz

18kgの旭飛を抱えての帰宅は、かなりの重労働でありました。

|

« サイズアウトを待たずして・・・ | Accueil | モモ、旭飛の命令に従う!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« サイズアウトを待たずして・・・ | Accueil | モモ、旭飛の命令に従う!の巻 »