« 穴場です | Accueil | 決まってるそうです。 »

13/06/2009

祭り初め

0906131 今年もお祭りシーズン到来です!

毎年、ここのお祭りからスタートします。このあたりでは大きいお祭り。

プールのあとにかなた君と一緒に出かけてきました。

0906134 恒例のスーパーボールとかき氷。

今年は、あげ餅と焼き鳥、焼きそばを頂きました!

帰りに、SATYに飾ってあった父の日の絵を見てきました…

期待はしてなかったけど…画面いっぱいにパパの顔が描かれてました。

お買いものしてると…お腹すいた…と。

さっきのが夜ごはんのつもりだった母の思惑どおりにはいかず、家に帰って普通にごはん食べてました。

|

« 穴場です | Accueil | 決まってるそうです。 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 穴場です | Accueil | 決まってるそうです。 »