« しまじろう効果 | Accueil | 初恋の人、球場にあらわる!! »

07/06/2009

ファン感‐フロンターレ‐

あやちゃんが、フロンターレのファン感謝祭行く?と誘ってくれて行ってきました。

すんごい良いお天気!!

お目当てのKENGOはワールドカップ予選のためいませんでしたが、いろんな選手とハイタッチしたり、サインもらったり…。

でも旭飛の一番ヒーロは、

0906071 マスコットのフロン太くん!

0906079 選手の立場ゼロです…。

サインをもらっているのは黒津選手。

なかなかの好青年でありました。

それにしても暑くて、暑くて…軽く夏バテ気味の母でした。

|

« しまじろう効果 | Accueil | 初恋の人、球場にあらわる!! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« しまじろう効果 | Accueil | 初恋の人、球場にあらわる!! »