« ファン感‐フロンターレ‐ | Accueil | 穴場です »

10/06/2009

初恋の人、球場にあらわる!!

09061010 またまたジャイアンツデー!一週間早ッ!

今日は出発直前、真由さんから電話!

「今日、野球ある?!」

急きょ、駆けつけてくれました!!

かのんちゃんが、来てくれるとあって、ソワソワの旭飛。

いつもはしない、リストバンドも

「付けなくちゃ!!」だって。

練習中も、普段なら一度だってこっちみることないのに、今日はチラチラ。にった~と笑っています。

しかも、こっちに「×」でなんか合図してます。

あとで意味を聞いてみると、「コーチにばれるからじっとしてなきゃだめだよ!」って意味だったらしい…。

0906109 写真撮ろうよと言ってもデレデレ…。わかりやすいったら…。

帰りにお茶しよう!ってなぜか、みなとみらいに…。

あなたたち、おうち千葉ですけど???

車だったら近いから…って

確かにそうですけど。。。

おかげでうちは助かっちゃいました♪

楽しい一日でした。

今度は、千葉に遊びに行くね~

|

« ファン感‐フロンターレ‐ | Accueil | 穴場です »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

千葉⇔横浜の往復には ご存知のように慣れている私

またデレデレあさひを見に行くワo(*^▽^*)o
楽しかったね!

Rédigé par: mayu | le 30/06/2009 à 22:35

楽しかったわ~♪

夏、何してあそぼっか?!

私たちの誕生日会もやりましょ~!! 

Rédigé par: Re:mayuさん | le 01/07/2009 à 08:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« ファン感‐フロンターレ‐ | Accueil | 穴場です »