« 父の日 | Accueil | 焼き肉屋さん »

24/06/2009

初めて中止

今日は、野球の日…

あいにくぎりぎりまで雨が降って中止となりました。

4月から始まって、今日の今まで水曜日に雨降ってなかったんですね。

水曜日は午前中で幼稚園が終わるのに、ぐったり。

なんで?!

0906242 野球が中止なので、たまっていたプールを振替ました。

だって、みやびちゃんがいるんだもん♪

みやびさん、お迎えに来てくれましたが・・・旭飛爆睡。

かれこれ1時間は寝ています。でも、起きない…

しかたなく、18.5キロもある坊ちゃまを抱えました。

もう、ちょっと抱っこするだけで、筋肉痛になります、両腕。

プール終わりに、夜ごはん食べよう!とららぽーとに連れて行ってくれました。

ここでも水遊び…どれだけ水で遊べば気が済むの???

|

« 父の日 | Accueil | 焼き肉屋さん »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 父の日 | Accueil | 焼き肉屋さん »