« 恒例のお祭り♪=ソーセージの申し子= | Accueil | 10720 »

31/07/2009

3億円あたったら・・・

私が宝くじのCMを見ると、「3憶円あてるぞー!!!!」と言ってるので、

旭飛も、3億円にものすごく反応します。

で、当たったらどうすると聞くと・・・

「じーじとばーばとももとぱぱとままとみぃみとあさひ、みーーーんな一緒に住む家を買う」

とのことです。

で、

じーじの部屋は、お酒だらけで、

モモのお部屋は、お菓子だらけ、

旭飛とパパの部屋はおもちゃだらけで、

みぃみとばーばのお部屋はピッカピカ。

ママのお部屋は卵だらけ

ってなんで私が卵なん!!!!!!

シャンパンだらけで、お菓子とパンが作れるキッチンを作ってください!とお願いしておきました!

|

« 恒例のお祭り♪=ソーセージの申し子= | Accueil | 10720 »

旭飛ゴロク」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 恒例のお祭り♪=ソーセージの申し子= | Accueil | 10720 »