« 今日から夏休み | Accueil | 旭飛がもらっていいのかな??? »

26/07/2009

みぃみと海

090726_122801 みぃみと旭飛、二人で海水浴デートだそうです。

昨日、寝るのが遅かった旭飛は、朝からグダグダ…。

赤ちゃんカマキリを初めて触れて喜んでます。あまりにも戯れてるので、ビデオに撮っちゃいました。

やっとごはんを食べて出発した旭飛。ほんとに、やるまでに時間のかかること…。

海で十分に遊んできたようですよ。

090726_130901 眠すぎて、ろくにお昼ごはんも食べないまま…(すでに半分寝てるし…)

090726_132501zzz…。

090726_143401 起きてからは、

090726_143801 遊んで、

090726_144101 遊びまくってました。

090726_154602 〆はもちろん?!かき氷。

真っ黒になって帰って来た旭飛でした。

スイミング習ってるインドアスイマーは意外と波や砂を嫌がるのですが・・・

今年の旭飛は、少し成長したようです。

みぃみ、ありがと!

|

« 今日から夏休み | Accueil | 旭飛がもらっていいのかな??? »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 今日から夏休み | Accueil | 旭飛がもらっていいのかな??? »