« 面談してきました | Accueil | やっぱり…怒られてます »

12/07/2009

縁日♪

0907112 今日は、幼稚園の縁日の日。

朝から旭飛はそわそわ。

基本的に、遠足の前の日は寝れないタイプ。

ディズニーランドに行く時も、「もっと早く運転して!」とスピード違反を要求してきます。

もちろん、今日も例外ではありません。

「何時に行くの?」「今何時?」「先生、早く来ていいって言ってたよ。」(言ってません。)「後何分?」

しつこい、しつこい。

今日は、パパはお休みじゃないので、ママと二人。

09071126 天気が微妙でしたが、どうにか持ってくれました♪

クラスメイトの女の子の浴衣姿にデレデレしてますheart04

旭飛の大の仲良しのいちごくんもママと弟の三人だったので、一緒にかき氷食べました。

で、旭飛といちごに母たちのビールを買いに行ってもらいました。

いちごは1000円を渡され、「ビールとお釣り忘れないでね。」と。

旭飛は、ビールちょうどのお金を持って行きました。

帰ってくると…

いちごの手にはビールとラムネ。

旭飛の手にはビールの姿はなく、ラムネのみ…

…なんで?!annoy

ラムネは後で飲むって言ってたはずなのに…

もう一度やり直し!!は言うまでもありません!!

09071129 あっという間に1時間半は過ぎ…母たちはビール飲み足りない感を残しつつ、満足して終了。

帰り際、みやびちゃん発見!2部制に分かれてるの。

一緒に写真撮ろうとしたら、拒否しやがった、アイツ!!!!!

去年もみやびちゃんとは別だったのよね・・・。

来年は一緒に撮れるかしら???

|

« 面談してきました | Accueil | やっぱり…怒られてます »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 面談してきました | Accueil | やっぱり…怒られてます »