« 【重要】連絡乞う… | Accueil | みぃみと海 »

23/07/2009

今日から夏休み

やっと今日から夏休みです。

6月から7月で1㎝背が伸びてました♪

ただいま、108cmちょうど。体重は相変わらず18.5kg。

子供はこの時期大きくなる季節だから夏バテさせないようにしなくっちゃ。

一学期、欠席ゼロ!皆勤貫いてますが、

数日前から咳が…。今日の夜には鼻水も垂れてきました。

明日、病院で薬もらっとくかな?

夏休み中、6日しかないラジオ体操、初日にして中止です…。

なんだか肩すかしをくらいました。

さーて。この夏のテーマは…何にしようか???

体験!かな?自然での体験をはじめ、いろんなことを体験出来たらいいなと思います。

とは言いながらも、今日も野球でしたが。

先日、家の鍵を取り換えました。25000円でしたdown

今日、FOMAカードを再発行してもらってきました。3150円でしたdown

本体は何にしようか考え中…値段も含めて…。だって、携帯6万なんて考えられない!!!!

7万なんてのもあった!!

とりあえずは、パパさんが一個前に使ってた携帯でその場を凌いで置こうかと!

その間に、安くなってる中から選んでいきたいと思います。

|

« 【重要】連絡乞う… | Accueil | みぃみと海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

災難やったね、可哀想に・・・

確かに!!、料金形態変わってから、
携帯があまりにも高すぎて(特にドコモ)

トイレにポチャンとやっちまった時、
ショップに行って、
『1番安いの下さい!!』
て言ったもん、あたし・・・

頑張るのだぞ!!

Rédigé par: ミケ | le 27/07/2009 à 00:12

ありがと~。

がんばるよshine

Rédigé par: Re:ミケ | le 27/07/2009 à 06:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 【重要】連絡乞う… | Accueil | みぃみと海 »