« 野球の前に野球 | Accueil | 3億円あたったら・・・ »

30/07/2009

恒例のお祭り♪=ソーセージの申し子=

午前中は、幼稚園のお友達と保土ヶ谷公園で遊んできました!

でも、狙っていた噴水は、掃除中…なんでぇ~weep

こんな暑い日、遊んでる子は…見当たらない…こーんな広い保土ヶ谷公園を3人で貸切♪

水道も貸切。水をくんでは掛け、水を汲んでは掛け。びっちょびちょ。

野球やったり、アスレチックで遊んだり。どんなに暑くてもへっちゃら。

でも、たった3時間で、1.5Lのお茶を飲みほしちゃいましたけど。

0907304 夕方からじーじの会社でお祭り。

何でも100円。発泡酒じゃない缶ビールも100円、焼き鳥3本で100円。たこやきもポテトもかき氷もぜーんぶ100円。ソーセージも100円。射的も100円。しかも倒すんじゃなく、当てればOK!驚きです。

このソーセージ。おじさんが、ケチャップ付けない方がおいしい!と言ってるのに、「ヤダ、ケチャップ付ける」と聞かない旭飛。おじさん、仕方なさそうに、はじっこの方にちょこっとケチャップのっけてました。

でも、おじさんの言うとおり、おいしかったらしく、1本食べては一人で買いに行き、結局3本も食べた…coldsweats02

その後も焼き鳥、ポテト、かき氷…ノンストップで食べてました。

0907307 子供たちの為に、流しそうめんもしてくれました。

0907308 旭飛、初の流しそうめん。

私も、昔、1回か2回やっただけかな~???

捕り方を伝授しました。

09073011 完全に、おくれてます。

需要と供給が…崩れまくってます。

母、ビールが100円なのと、じーじが送ってくれることをいいことに、3本飲んじゃいました。

最後に抽選でプレゼントもらえるんですが、

じーじ、3等が当たってました。

商品は、さっき旭飛が食べまくっていたハム屋さん(=六合ハム<クニハム>)のギフトセット!!!!

0907306 六合ハムに始まり、六合ハムに終わった一日でした!!

じーじありがと~♪

|

« 野球の前に野球 | Accueil | 3億円あたったら・・・ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 野球の前に野球 | Accueil | 3億円あたったら・・・ »