« わざわざ | Accueil | 遠足のおやつ »

28/08/2009

週に2回…初めてです

09082838 今週の月曜日にTDLに行った旭飛。

なぜか昨日、みやびちゃんと明日、TDLに行こう!って話に…。

週に2回なんて、初めてのことでドキドキheart01

一年に数回しか行かない我が家。

「いいのかな~」とちょっと後ろ髪惹かれる思いで、行ってきちゃいましたdash

今日は、まきさんが車を出してくれました、ありがと~。

年パスを持つ、みやびちゃんとまきさん。

0908281 私と旭飛の知らないディズニーランドをいっぱい教えてくれました。

0908282_2 隠れミッキーから、鑑賞席の確率が高める方法、キャラクターがどこにどの時間に出てくるなどなど…。

09082834 今まで、コインを集めていた旭飛ですが、そろそろ貯まってきたので、今度は、みやびちゃんが集めていたサインを集める事に!

だから、今日は、キャラクターにいっぱいいっぱい会えました。

そして、もちろん、クール・ザ・ビートも♪

0908287 今日は、みやびちゃんがいるからさらに楽しそうheart04

この間、鑑賞席が取れなかったけど。リベンジ成功!!

さっすが、まきさんshine

マイクのマネを一生懸命していた旭飛。

でも、想像以上にびしょぬれ。

夜のびしょぬれはちょっと寒かったsweat01 

一度着換えに行って、最後にミート・ミッキーでみんなで写真撮りましたshine

家族で行くディズニーランドも楽しいけど、友達同士で行くディズニーも最高!!

また、みんなで行きたいね~lovely

まきさん、みやびちゃん。今日はどうもありがと~heart01

|

« わざわざ | Accueil | 遠足のおやつ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

まきさんTDL詳しいんだね
私も、サイン集めたいと思ってたの~キャラクターが出てくる時間とかあるんだね。
私も教えてもらおう!!
あさひも、TDLデート楽しそうheart

Rédigé par: しままま | le 01/10/2009 à 01:14

この間はありがと~☆
おかげさまで楽しいカーライフが(特にあさひが)

親子で詳しいよ~。

いつもと違ったディズニーランドを味わえちゃいました♪

Rédigé par: Re:しままま | le 01/10/2009 à 11:10

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« わざわざ | Accueil | 遠足のおやつ »