« 千葉の別宅へ | Accueil | HAPPAY BIRTHDAY 5TH »

23/08/2009

HAPPY BIRTHDAY 5TH!(前夜祭)

本日、誕生日前日。

日曜日に、じーじ、ばーば、みぃみ、モモを呼んでBIRTHDAY PARTYheart04

毎年、暑さに悩まされながら作るBIRTHDAY Cake。

0908233 今年は、今一番ハマっているポケモン。

中でも、夏の映画に出てきたアルセウスにしてみました。

パーティまではまだ内緒!

でも、ケーキを見せる前に旭飛に一番好きなポケモンは?と聞いたら、

当然「アルセウス」と答えてくれるかと思いきや、「レジギガス」と答えた!!

なにおぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!

090823_2 じーじとばーばからは、ジャイアンツのアディダスバッグを、アカデミーで使ってるバットをママから。

0908232 みぃみからは、竹馬。

そして、パパからは、明日の誕生日に行く、TDLのチケット。パパは、お仕事で行けないので、ママと旭飛の二人分shine

メニューは、旭飛の好きなもの+旭飛のリクエスト

串カツ、マグロのソテー、

そして旭飛からのリクエストで、ハンバーガー。

バンズを早朝に焼きあげ、ハンバーグは前日仕込み、みんながくる直前に焼きました。

あとは、アボガド、トマト、レタスなどなどをお好みで!

しかし、肝心の旭飛はというと、パンにケチャップだけ付けて食べてました!なぜゆえ???

じーじとばーばからお寿司の差し入れを頂きましたshine

早いもので旭飛も5歳。今年、七五三を迎えます。

ちょうど、先撮りしていたアルバムも本日届きました!!

いつもとはちょっと違う旭飛が写ってました。

元気で明るく、友達と遊ぶことが大好きということだけが取り柄の旭飛ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

|

« 千葉の別宅へ | Accueil | HAPPAY BIRTHDAY 5TH »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 千葉の別宅へ | Accueil | HAPPAY BIRTHDAY 5TH »