« 毎年恒例のお祭り | Accueil | 静と動 »

09/08/2009

みやびちゃんの発表会

0908094 今日は、みやびちゃんのピアノの発表会note

旭飛と一緒に応援?!に行ってきました。

思ってた以上にちゃんとした会場!旭飛が騒ぎださないかちょっと心配…。

みやびちゃんは、今回の発表者の中で一番小さいので、順番も一番!!

もう、自分の子のようにドッキドキ!私まで緊張してきちゃいます!

すっごいかわいいドレスで登場。女の子ってこんな楽しみがあっていいな~shine

先生との連弾。あんな舞台でちゃんと弾けちゃうなんてすごい!

旭飛は、ドレスアップしたみやびちゃんにデレデレlovely

もうちょっと見たかったけど、パパがお休みだったし、旭飛が大人しくしてるわけない!と退散しました。

まきさん、みやびちゃん、お疲れ様でしたheart04

|

« 毎年恒例のお祭り | Accueil | 静と動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 毎年恒例のお祭り | Accueil | 静と動 »