« 全員集合! | Accueil | 実家でBBQ »

15/08/2009

朝の新幹線で…

0908153 帰りの新幹線のいい時間の指定席が取れなかったので、

朝、早めの新幹線の指定で帰りました。

指定だと、旭飛の座るところがないのですが、一番前だったので、

荷物の上が旭飛の特等席になりました!これはいいかも!!

来年もこの手で帰ろう!!っと。

旭飛とパパは、10~15日と長い滞在でお世話になり、私はなんだかあわただしくなってしまって…。

どちらにしても、お世話になりっぱなしでした。

ありがとうございましたheart04

|

« 全員集合! | Accueil | 実家でBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 全員集合! | Accueil | 実家でBBQ »