« いろんなもの作ってます | Accueil | みやびちゃんの発表会 »

08/08/2009

毎年恒例のお祭り

0908084 今日は、実家の近くのお祭り♪

プールはさぼっちゃいました!!

今年は、久し振りに私とみぃみも浴衣を着ましたheart04

今年はパパも参加できましたshine

みぃみのリクエストにより、この写真を載せます。

珍しく旭飛、盆踊りの輪に加わって踊ってました!

|

« いろんなもの作ってます | Accueil | みやびちゃんの発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« いろんなもの作ってます | Accueil | みやびちゃんの発表会 »