« 美味しい頂き物♪ | Accueil | 東京を縦横無尽 »

05/08/2009

結婚記念日をかねて

恒例、ジャイアンツ後の焼肉!

今日は、牛角じゃありませんcoldsweats01

結婚、9周年。10年目突入です!!ハヤっ!記念日を兼ねて、ちょっと予算高めの焼肉やさんにしてみました。

0908053 なーんにも成長してませんが、坊ちゃんだけは日々成長。ありがたいことです。

そして、野球のあとなのでまたまたよく食べてくれてます。

でも、じーじとかといった焼き肉屋さんの方がレバ刺しなんかは美味しかったようで、今回は食べませんでした。

雰囲気のあるレストランとは、程遠いですが・・・。

まぁ、個室で家族水入らずにはちょうど良いかと。

0908056 何やらこそこそ話。

09080513 いつもハイテンションの二人。旭飛もいつにも増して、テンション高い!!

アルコールでも飲んだのか???

眠い時はたいていこのテンション。

幸せ&安上がりな男です。

|

« 美味しい頂き物♪ | Accueil | 東京を縦横無尽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 美味しい頂き物♪ | Accueil | 東京を縦横無尽 »