« 誕生日プレゼントに! | Accueil | 結婚記念日をかねて »

03/08/2009

美味しい頂き物♪

いっつも、山梨に実家があるみやびちゃんちから、フルーツをたくさん頂きます。

0907311 今回は、モモとすもも。どちらも私の大好物。

早速、新調したカメラで撮ってみましたshine

美味しそうでしょう!!

いえいえ、実際すっごい美味しいんですよ~♪

スーパーでフルーツ買えなくなっちゃうくらい。

このすもも、モモと同じくらい大きいすもも。

甘さと酸味のバランスが絶妙でおいし~いheart04

もちろん、モモも大きくてあまーーーーい。

旭飛なんかモモを独り占めしてました!

今度はブドウを希望します!!

待ってますよ~heart02

|

« 誕生日プレゼントに! | Accueil | 結婚記念日をかねて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 誕生日プレゼントに! | Accueil | 結婚記念日をかねて »