« おじーちゃんとおばーちゃんの夏祭り | Accueil | HAPPY BIRTHDAY 5TH!(前夜祭) »

21/08/2009

千葉の別宅へ

今日は、幕張へ行ってきました。

思えば、幕張って初めてかも!!

0908212 いつもは写真を撮って欲しがらない旭飛が珍しく撮ってと。

今日の目的は、2つ。

09082114 ひとつは、恐竜博。

テンション高めup

やっぱり男の子なんだな~と。

09082116 結構ちゃんと、解説を聞いてました。

09082129 発掘にも挑戦!!

沢山、沢山、恐竜を見てきました。

旭飛のお気に入りは、マメンキサウルスと、ティラノサウルスでした。

そして、本日のメインイベント???

旭飛には内緒のドッキリイベント。

まずは、真由さんの勤務先で、真由さんと合流。

旭飛の頭は「???」

お次は、かのんちゃんのお迎え。

かのんちゃんにも内緒だったので、なんだか二人の間に妙な空気が流れてます。

旭飛は変なテンションになり、ずっとしゃべってます。

今日は、真由さんちで飲むことにheart04

まゆさんのお母さんがおつまみを用意してくれてましたlovelyステキ!!

真由さんちから徒歩1分の所にご実家が…。話には聞いてましたが、近すぎです!!

そこへ、旭飛とかのんちゃんの二人でつまみを取りに出かけて行きました。

が、帰ってきません。

迎えに行くと、別宅で、Wiiに燃えていました。旭飛の似顔絵もかのんちゃんが作ってくれたようで。

そのまま子供は、別宅に残ったまま、真由さん宅に戻り、女二人で飲んでました。

楽しくないわけがありません!!

09082142 途中佐々さんも加わり、別宅でみんなで花火をしました。

帰りも、帰りやすい駅まで、真由さんのお母さんが送ってくれて…。

至れり尽くせりで!!

電車で親子揃って爆睡です!!

めっちゃめっちゃ楽しかった~shine

Kanonspresant そうそう、かのんちゃんの誕生日プレゼントも渡してきました。

photobookでアルバムを作りました!!

喜んでくれてよかった~。

|

« おじーちゃんとおばーちゃんの夏祭り | Accueil | HAPPY BIRTHDAY 5TH!(前夜祭) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

また ぜひいらして下さい!!!
いつでも 
いつでも・・・・ お待ちしております!!!

本当に会えて嬉しかったわ
去年は いつも会えてたのにね

次会う時は 旅行かな???

Rédigé par: mayu | le 22/09/2009 à 17:27

また絶対行きます♪

パジャマ持参でbleah

旅行の前にミーティングという名の飲み会をしよう!って話になってます!!

出来れば子抜きで!!

Rédigé par: Re:mayuさん | le 22/09/2009 à 19:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« おじーちゃんとおばーちゃんの夏祭り | Accueil | HAPPY BIRTHDAY 5TH!(前夜祭) »