« 静と動 | Accueil | 合流初日はマツダスタジアム »

10/08/2009

子鬼の居ぬ間に…

一足先にパパと旭飛、二人で広島に帰省中…。

母の唯一の楽しみ。

090810 ロゼのシャンパンとAOCのブルーチーズ。せっかく、チーズの名前書いてたのに・・・どっかにいっちゃった。

コクのあるねっとりとした感じ?!だったかなぁ~。

とにかく、ドラマ「恋ノチカラ」の深津絵里さんのような一人、チーズとワインで楽しい夜を過ごしちゃいました。

来年は、真由さんとまきさんが子なし泊まりで飲み明かすと言ってたので、来年もパパと旭飛ひは先に行って頂きましょう!!

まきさんから、「地震が来たら逃げられないから、飲みすぎ注意!」ってメールが来たら、ほんとに明け方、震度4の地震が…。恐るべし…。そして、やっぱり、地震が来ても、動けない私でした。

|

« 静と動 | Accueil | 合流初日はマツダスタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 静と動 | Accueil | 合流初日はマツダスタジアム »