« 合流初日はマツダスタジアム | Accueil | 朝の新幹線で… »

14/08/2009

全員集合!

今日は、お墓参りにいったり、本通りのおじいちゃん、おばあちゃんにごあいさつに行ってきました。

09081415 そして、海苔のおばあちゃん主宰の夜の夕食会までの間、旭飛とパパは昨日も行ったという海へ。

09081418 二人だけで楽しそうによく遊ぶこと!

09081431 今日は、昨日の雨のせいで、水が汚れてるらしい。ほんとはもっときれいなんだって!

夜は、上にも書いた夕食会。

一年ぶりに、ハトコのしほちゃん&まこちゃん姉妹に会えました。

一年見ないうちに、まこちゃんがほんとに大きくなって!!!!びっくりhappy02

09081448 この二人のまたよく笑うこと!子供の笑い声ってどうしてこう幸せそうに、楽しそうに笑うんだろう!!ついついつられてこっちまで笑顔happy01

3人ずっと笑ってたような…。

そして、もっぱら子守担当が、うちのパパさん。

旭飛は、いっぱいあったお子様ランチ+刺身1.5皿もペロリ!付け合わせの野菜もがんばって食べてました!エラ~イ!!

今回はみかちゃんとは会えなかったけど、みかちゃんも相当大きくなったんだろうな~。

また来年、みんなに会えるのが楽しみlovely

|

« 合流初日はマツダスタジアム | Accueil | 朝の新幹線で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 合流初日はマツダスタジアム | Accueil | 朝の新幹線で… »