« いまさら??? | Accueil | 週に2回…初めてです »

27/08/2009

わざわざ

09091728 保土ヶ谷公園で野球の練習をしていると、

駐車場のおじさんが、わざわざBOXの中から出てきてくれて旭飛のバッティングをほめてくれました。

そして、守備の練習ももっと頑張れ!と激を飛ばしてくれました。

帰り際も、「坊主、がんばって練習しろよ~」と。

身内から褒められることはあっても、他人から褒められてのは初めてなので、また違う意味でうれしかったようで、張り切ってました。

きっと、おじさんも、野球を一生懸命やってたんだろーなー。

お母さんもまずはゴロをしっかり取らせてあげるといいよ。と私にまでアドバイスを頂きました。ありがたいことです。

そして、旭飛からますます、「野球しに行こう」と声がかかりそうですcoldsweats01

|

« いまさら??? | Accueil | 週に2回…初めてです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« いまさら??? | Accueil | 週に2回…初めてです »