« スポーツの秋 | Accueil | 我が家のシルバーウィーク Vol.2 »

21/09/2009

我が家のシルバーウィーク Vol.1

0909215 珍しくこのシルバーシルバーウィークに2日休みが取れたパパの提案で、

敬老の日の今日、実家でBBQ。

みぃみの新型インフルエンザ疑惑が上昇したしましたが、検査の結果、陰性だったと…。

横浜こだわり屋で、肉とソーセージ、コンビーフを購入して行きました。

コンビーフ、なかなか手に入らないという情報も!著名人にも人気のある品だそうです。

お肉もソーセージもコンビーフもどれも絶品でしたよ!

09092122 モモとの2ショット。

写真を撮るために、餌で釣ってます。

食後は、リビングとキッチンの模様替えということで、パパさん大活躍していました。

|

« スポーツの秋 | Accueil | 我が家のシルバーウィーク Vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« スポーツの秋 | Accueil | 我が家のシルバーウィーク Vol.2 »