« 我が家のシルバーウィーク Vol.1 | Accueil | 我が家のシルバーウィーク Vol.3 »

22/09/2009

我が家のシルバーウィーク Vol.2

忙しいのにしまぱぱさんにお願いして、ちょこっと車をいじってもらいました。

ありがと~shine

これで旭飛にサイドブレーキをいじられずに済みます!

久しぶりにしまと再会。でも、しま、ちょっと体調が悪かった様子…。

今度は元気な時にゆっくり遊ぼうね。

午後は、そんな快適になった車で、ドライブがてら四季の森公園へ。

ロングコースター目当てだったのに、古くなってしまったとやらでクローズされてました…。

残念。

09091731_2 3人で、野球をやってきました。

だいぶ、打てるようになってきました。

3人で野球をやるとボール拾いが楽ちんheart04

0909221 そのあと、入口の噴水で一人はしゃいでました。

そんなに暑い日でもないのに・・・。

0909228 まるで滝に打たれる修行僧???

09092210 結局、こんなにびしょびしょ。

|

« 我が家のシルバーウィーク Vol.1 | Accueil | 我が家のシルバーウィーク Vol.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 我が家のシルバーウィーク Vol.1 | Accueil | 我が家のシルバーウィーク Vol.3 »