« 我が家のシルバーウィーク Vol.2 | Accueil | やったね! »

23/09/2009

我が家のシルバーウィーク Vol.3

0910232 本日、シルバーウィーク最終日。

今日は、ママと二人。

どこ行きたい???と聞くと、動物園。

ということで、金沢自然動物公園へ行ってきました。

混んでるかな~?と思ったら意外とすいてました。

最終日は、みんなおうちでゆっくりかな?

0909231昔、みぃみと野毛山動物園に行ったとき、お別れのお手紙を書いた「キリリン」とも再会したよ。

「キリリン、旭飛だよ~。覚えてるぅ~?」と話かけてました。

ヤギに餌をあげたり、触ったりして、シルバーウィーク最終日存分に楽しめました♪

|

« 我が家のシルバーウィーク Vol.2 | Accueil | やったね! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

こちら、名古屋より~~delicious

いかんよ~週2でTDL行っちゃ~
クレームきてま~す、行き過ぎでふ!!

みゆうが『今度一緒に行こうねheart01
だとさ~

SW、うちはみゆうの補助輪はずしで
終わったわ~
おかげで、毎日、園から帰って
連れて行かされるのよbicycle


Rédigé par: みゆう&あやか&ママ | le 05/10/2009 à 00:38

よかったね、チャリ乗れるようになって。

意外と乗れた瞬間って今まで何だったの?
って感じよね。

うちも初日、
「自転車なんて大っきらい」
「乗れなくったっていいもん!」とさんざんでしたよ。
男のくせに、いや、男だから???
まったくもって根性なしです!

乗れるようになったら、
「だ~い好き」って言ってるけど。

TDL一緒に行こうよ!
我が家はショー中心ですが…。

Rédigé par: Re:みゆう&あやか&ママさん | le 05/10/2009 à 17:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 我が家のシルバーウィーク Vol.2 | Accueil | やったね! »