« 訳あって、クロワッサン焼いてます♪ | Accueil | まだまだ焼いてます »

27/10/2009

プール参観日

09102710_2 今日は、プールの参観日。

2か月に一回プールサイドに降りて、コーチにお話しを聞きます。

そしていつも

「あーあさひくん、はは。」って笑われます。なぜでしょう・・・なぜかしら・・・。

ベビーからスイミング入ってる子は進みが早く、

(すでにスイミング歴5年ですから!!)

同じクラスにいるのは、小学校が多く…。

奇行が目立つのですね!!

でも、今日はコーチに、小さいのに頑張ってますって褒められました♪

珍しい~

私が見る限りでは、まったくコーチの話聞いているようには思えませんが・・・。

0910275 プールの前に野球も練習してまーす!!

|

« 訳あって、クロワッサン焼いてます♪ | Accueil | まだまだ焼いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 訳あって、クロワッサン焼いてます♪ | Accueil | まだまだ焼いてます »