« まだまだ焼いてます | Accueil | 焼いてきました »

29/10/2009

三崎へ

今日は、年長さんが遠足で、年中さんの先生も引率でついていかれるため、

年中さんはお休み。

久しぶりにパパのお休みと旭飛の休みが合って、三崎へ行ってきました。

0910293 旭飛の大好物、まぐろを食べに。

かなりおいしい!!お店の名前…忘れちゃった…。

店内もオシャレでしたよ。お座敷もあるし。

0910295 そのあと、すぐ近くで、釣り。

小さい魚が5匹位釣れました。

09102915 なんだかよくわからない魚。カサゴの小さいのも釣れたけど、毒があるとかなんとかで…。

最後は、ゴルフの打ちっぱなしで締めました。

今どきは子供用の貸出クラブも用意されてるのね!

09102910 旭飛は、どうやらママより筋がいいらしい…。

|

« まだまだ焼いてます | Accueil | 焼いてきました »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

思い出せ!! 名前!!
マグロ・・・食べたい・・・・

かま食いて~~o(*^▽^*)o

Rédigé par: ミケ | le 26/11/2009 à 23:07

やっぱり思い出せない…

行けばわかるけど・・・。

かまは食わなかったけど!

Rédigé par: Re:ミケ | le 02/12/2009 à 00:07

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« まだまだ焼いてます | Accueil | 焼いてきました »