« 涼しくなってきたら… | Accueil | 合格のご褒美 »

02/10/2009

悟られてます

0910022 今朝、かのさん宅からメールが…

「いつセール行く?」

幼稚園の運動会が中止になってフリーになった模様。

急きょ、みやびさんも誘って、ビッグサイトに集合することにheart04

このフットワークの軽さが好きlovely

旭飛にそのことを告げると、

「また男一人だよ~happy02どーせママたちがお話したいだけでしょ!」

お、旭飛、鋭い!!

そういいながらも、かのんちゃんとみやびちゃんとデートできるのでニタニタしてます。

ベビーのころ、公園に全然同じ年の子がいなかったので、旭飛の友達を探そうと入会したスイミングスクール。

子供以上に母たちが仲良くなっちゃいました。

ありがたいことに自分の子供と同じように他の子をも怒ってくれます。

これってなかなか出来ない事だったりするけど、とってもありがたい。

まだ3人だとうまく遊べない時間帯があったりして、ケンカしちゃうけど、

子供同士ケンカして、自分たちで仲直りできることも大切。

残念ながら、かのさん宅は、千葉に引っ越しちゃったけど、こうして会えるからそれでよし!

これからも、口実作って遊びます!!飲みます!!

|

« 涼しくなってきたら… | Accueil | 合格のご褒美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 涼しくなってきたら… | Accueil | 合格のご褒美 »