« 運動会♪ | Accueil | 訳あって、クロワッサン焼いてます♪ »

13/10/2009

最近のハマリごと

0910131 それは、モモの散歩。

人の言うことがよーくわかっているモモ。

旭飛がリード持ってるよ!!っていうと絶対走りません!ゆっくりゆっくり歩きます。

公園についたらご褒美のおやつ。

旭飛は一人でモモのリードを持ってお散歩ができるようになったのが、うれしくてしょうがないらしくて、暇さえあれば、モモの散歩行く!と言ってます。

今までは、一緒に持つか、公園内だけしか持てなかったから。

そして、公園ではモモと徒競争するのが、日課。

0910135 今日は、自分が主導権を握りたいらしく、モモに「マテ!」をさせています。↑遠くに旭飛がいるの見えますか???

09101312 ということで、最近のおねだりは、「6歳のお誕生日に、犬飼って!」です。

「自分でお世話出来るようになってからね」とは言ってますが・・・。

なかなか難しい相談です。

|

« 運動会♪ | Accueil | 訳あって、クロワッサン焼いてます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

犬かぁ~~~、、、
モモいるからいいじゃん、あさひは・・・

ウチもほしい~~って言ってるよ~
ポチたま 見ながらだけど。

ベーグル、コメありがと~
知らなかったわ~あの成形方法・・・
でもさ~
あの結び目んトコがもりあがって、
そこだけ肉厚になるよ~な・・・

年末、
許される事なら、終了式終わって、
3人で新幹線乗って逃げてくるかな~gawk

Rédigé par: みゆう&あやか&ママ | le 28/10/2009 à 23:18

モモがいるから余計かな~???
クロラブかゴールデンが欲しいって言ってます…。

新居は、犬OK???
飼っちゃえ、飼っちゃえ。

ベーグルは、穴あけるだけの方が簡単だよね。
下手すると継ぎ目が開いてきちゃうし。

絶対ってルールはないから、どっちでもいいと思うよ~!!

あっという間に11月だよ。
年末年始、たーーーーーぷり帰っておいで☆

待ってるよ。


Rédigé par: Re:みゆう&あやか&ママさん | le 29/10/2009 à 21:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 運動会♪ | Accueil | 訳あって、クロワッサン焼いてます♪ »