« 焼いてきました | Accueil | 野毛山へ »

31/10/2009

ハロウィンは、ディズニーシーへ♪

09103115_2 やすちゃんから29日に電話がかかってきて、10月31日で切れるTDRのチケット送る!

行っても行かなくてもいいから~!と。

幼稚園が休みの日は、31日の土曜。パパは休みじゃないし、ハロウィンだし、混んでるよな~と思いながらも、旭飛と二人で行かせてもらっちゃいました。

旭飛も行く気満々。

0910318 ミッキーのパンツに、バズのTシャツ、カーズの靴下に、カーズの靴、そして、カーズのオーバーオール。

やりすぎです・・・。

ランドは絶対混んでるはず!と見越して、シーに。

シーの中では混んでる方なんだろうけど。それでも、ランドに比べれば、全然!

旭飛はショーが大好きだから、ショーメインで回れば…。

しかも、最近は、キッズスペースというものが、ほとんどのショーに設けられているから、

最悪、大人は見れなくても、旭飛だけ、キッズスペースに追いやっておけば、どうにか。

こういうとき、一人で行けないと意味がないけど、旭飛は、私とよく二人で行動するので、こういう場の一人には慣れてるかも!

長い間一人で待ってられる。待ってる間に、一緒になって他の子供と遊んでる(遊んだ気になってる)。

新しいアトラクション、「タートルトーク」にも行ってきました。

会話のテンポが面白くって、大人も十分楽しめました!オススメ!

唯一、2時間待ったのが、スティッチとの写真撮影。

この間、プールで話してたお母さんの話を小耳にはさんだら、3時間30分まったって言ってたから・・・まだうちはマシだったのかと、慰める。

09103112 その間、なぜか、ミッキーのサインの練習…。

抽選席のショーは外れちゃったけど、横から(旭飛だけ)見れたし。

他のショーは2つともキッズスペースのおかげで一番前で見れたし。

旭飛にとっては満喫できたかと。

09103120 食事も、ホライズンベイで食べたから、ミッキー、ミニー、プルートが席に来てくれたし。

09103125 プルートにはハグされすぎて、埋もれてます。

09103137_3 閉園5分前、ジーニーに飛び乗ってました!

そして、最後の最後にキャストのお姉さんに、「走らないでね~」って怒られるのでした…。

帰りは車の中で即、爆睡。

やすちゃんのおかげでとっても楽しいハロウィンでした!

|

« 焼いてきました | Accueil | 野毛山へ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 焼いてきました | Accueil | 野毛山へ »