« @銀座 | Accueil | ジャイアンツ ファンフェスタ 2009 Vol.2 »

23/11/2009

ジャイアンツ ファンフェスタ 2009 Vol.1

0911231 今日は待ちに待ったファンフェスタ。

ジャイアンツのファンフェスタは、入場券を持っていて、なおかつ、当日引き換えが出来ないと入れません。

だから、当日も並びます。

8時30分から、チケット引き換えなので、8時にあいとくんと待ち合わせ。

パパが車で三田まで送ってくれたおかげで、7時40分位に到着。

もうすでに長蛇の列。レフトスタンドの前から3列目でした。

旭飛は奇跡的に、選手と写真撮影ができるチケットも当たってました。

それが誰となのかは、その時までわからないのですが・・・。

とりあえず、すぐにゲートで入るのを待つ。

というのも、当日受付の選手と野球ができるミニ野球教室があるから。

もうダッシュで、グランドへ!

09112311 あいとくんと旭飛、ちゃんと選手とキャッチボールのコーナーで整理券を手に入れることができました。

ホッ…。

ところが、その教室の時間と、写真撮影の時間が重なってしまって…。

旭飛は2回目のだったのですが、3回目の子とチケットを交換させていただき、1件落着。

あまりにもすごい人!グランドに降りられる人も入場制限がかかってしまって、降りられない人も続出!

写真撮影は、なんと坂本選手heart04

しかも、旭飛は、坂本選手の前に座らせてもらえて、坂本選手が、旭飛の帽子を触ったり、両耳を引っ張ったり、話しもいっぱいしてくれたらしい。

私は、坂本選手の真後ろだったので、前の様子は全然わからなかったんだけど…。

何話したの?って聞いたら、

「今日、朝早く起きたの?」って聞かれたから、「わかんない」って答えた。とか、

「内海、日本シリーズ大活躍だったね」って坂本選手に言ったり…。なんかいっぱい話してくれたらしい!!

写真撮影が終わって、旭飛の帽子と耳を触りまくってやった!

めっちゃかっこよかったshine

旭飛もすっかり、小笠原選手から、坂本選手に乗り換え・・・

「坂本が、世界で一番かっこいい!!」だって!

写真は、球団の方のカメラしか撮れないのが残念・・・。

送られてくるのがとっても楽しみ!

そして、すぐ「選手とボールを投げてみよう!」のコーナーへ。

選手は、内海選手と他2軍の選手2人。

全体写真を撮ってくれました。

旭飛、ちゃっかり選手のひざの上に!しかも、その写真に写ってた旭飛、選手の顔を見上げてて、正面向いてません!!なんて残念…

坂本選手との写真も危ういな~…。

子供は選手を選べないのに、旭飛は内海選手の前から絶対どかない!

こういうところで、変な負けず嫌いを発揮します。

0911237 あいとくんが先に並んでいて、あいとくんが内海選手、旭飛は、おとなりの選手だったのですが、もうあいとくんにぴったりくっついて、お姉さんに、「一緒、一緒」アピールを猛烈にしています。

お姉さんもじゃあいいよ、みたいな…。

小さい子の特権です…。

結局ちゃんと内海選手とキャッチボールができました。

0911238 3球投げれるのですが、1、2球目は暴投。

しかも小さい子は一番前の線からでいいのに、見栄張っちゃってるのか、一本後ろから投げてるし!!

0911239 内海選手、優しいから一生懸命捕ろうとしてくれてます!

3球目はど真ん中。

なんで、最初変な所に投げたの?って聞くと、

プロ野球選手だから、変なとこに投げても捕れると思って!だって。

どんだけ、上目線?!生意気過ぎる!!

こうして、やっと第1部が終了…

もうくたくたです…。

2部は後ほどUPします…。

|

« @銀座 | Accueil | ジャイアンツ ファンフェスタ 2009 Vol.2 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« @銀座 | Accueil | ジャイアンツ ファンフェスタ 2009 Vol.2 »