« 祝!七五三 | Accueil | ジャイアンツ ファンフェスタ 2009 Vol.1 »

22/11/2009

@銀座

今日は、かのんちゃんと、銀座で映画デート!

09112222 だったら、ついでに優勝パレードもいっちゃえ!!

ってことでパパの出勤に合わせて朝から出発。

10時前には到着したけど、すでにすごい人!

家に帰ってニュース見たら・・・34万人だって!びっくり。そこまで混んでる感じではなかったけど・・・。

0911225 ティファニーのビルの前あたりで旗振ってました。隣のビルには徳さんも!

残念ながら原監督や小笠原選手は逆側に乗ってました!

09112216 こちら側は若手中心。坂本選手や内海選手がいました♪

旭飛を抱っこしながらの写真撮影は大変でした…。

終わって、かのんちゃんと合流☆

09112219 なんだかお互い照れているのか、妙な距離感。

ランチをして、街をブラブラ。

久々に、ラデュレのマカロンも購入しました。あっという間に食べちゃったけど。

そして、そのあと「クリスマスキャロル」の映画を見に行ってきました。

初の3D。めっちゃきれいでした。ほんとにその街にいるかのように錯覚するほどです!

09112221 MIKIMOTOの前には恒例の大きなツリーも。このころには、すっかり仲良しに。

夜には、「かのんちゃんが一番好き!」なんて大胆告白。

かのんちゃんも、旭飛が一番好き!なんて言ってくれるもんだから、デレデレでした。

旭飛、プロ野球の選手になったら、かのんちゃんにおうち買ってあげるって明言してました!それもしつこく…。

まゆさんに「ほんとになれるの~?!」なんて言われてましたが。

飲んで食べてしゃべって・・・銀座、滞在時間12時間。

とっても、とっても楽しい1日でした!

|

« 祝!七五三 | Accueil | ジャイアンツ ファンフェスタ 2009 Vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 祝!七五三 | Accueil | ジャイアンツ ファンフェスタ 2009 Vol.1 »