« サンタさんからのプレゼント♪ | Accueil | 忘年会@ハンド部 »

25/12/2009

アルザスのクリスマス市&上野動物園

丸の内でアルザスのクリスマス市が開催されてるって聞いて、まきさん誘って、行ってきました♪

0912253 目的は、タルト・フランベ。

生地は、アルザスから空輸。

枚数限定ということで朝一で。

0912252 フランス人が窯で焼いてくれてました。

ホットワインも頼んだけど、イマイチな出来栄え…。

物足りない…ぬるいし…。

でも、タルト・フランベは美味しかったな~。

想像していた以上にこじんまりとしていたのが残念…。

P1010009 写真はドイツのクリスマス市。

P1010023 ずらーーーーとお店が並んでるし、ホットワイン用のコップを買って、(返すとお金が返ってくる。)いろんなお店のものを飲み比べたり!

寒かったけど、どれもこれも美味しかったな~。

09122513 子供達は、ちっちゃなメリーゴーランドに乗って、楽しんでました。

09122515 物足りないので、ブルディガラでパンをGETして、そのまま、上野動物園へ!

パンダがいる時に行っていない旭飛。今はパンダ亡きあとに、レッサーパンダが・・・。

ささっとまわって、結局、保土ヶ谷で、忘年会に突入した私たちでした。

|

« サンタさんからのプレゼント♪ | Accueil | 忘年会@ハンド部 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« サンタさんからのプレゼント♪ | Accueil | 忘年会@ハンド部 »