« 今夜はクリパ♪ | Accueil | 朝練… »

24/12/2009

イヴのデートのお相手は?

09122413 名古屋から帰ってきている美優と絢華に決定heart04

例の朝練から帰宅後、電話したらOK♪とのこと。

お天気がいいので、急きょ「ソレイユの丘」へ。

子供の遊び場にはうってつけなんだけど、ここは、何年も来てない…。

久々に会ったあやかが大きくなって!人見知りもほとんどなくなって、普通にしゃべってるし!

旭飛と美優。お久しぶりで最初はちょっぴり間があったものの、あっという間に仲良し。

09122432 旭飛がふざけてると美優は、大笑いしてくれる。

それがうれしくてますますテンションあがる!みたいな。

波長が合うんだろうな~。

それにしても、美優は、運動神経抜群!身軽だし。

09122419 3人がハマったもの。輪投げ。

そして、その次にハマったのは…。

「芝そり」

旭飛、初!

結構、ジェットコースター系とかが苦手の旭飛。

大丈夫か???

09122423 最初はこわばる様子を見せつつ、滑っていたが、下に着く頃にはめっちゃ面白い!と。

09122428 そりを自ら抱え、足早に坂を駆け上る。

しかも貸切状態なので、滑りたい放題!

散々遊んでも元気、元気。

子供の体力、恐るべし…。

あっと言う間に時間は過ぎてしまったけど、また日曜にママたちの忘年会が♪

|

« 今夜はクリパ♪ | Accueil | 朝練… »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 今夜はクリパ♪ | Accueil | 朝練… »