« グッドタイミング… | Accueil | 今日から野球も復帰♪ »

05/12/2009

やっと届いたけど。。。

先日、ジャイアンツのファンフェスタで坂本選手と一緒に集合写真を撮りました。

その写真が本日届きました!が…思った以上に小さかった…。残念。

でも、旭飛、いい顔して写ってましたhappy01

Avec_hayato_2 その部分だけ切り抜いて載っけてみました!

ちなみに坂本選手の後ろに写ってるのが私。切っちゃいましたbleah

サイズは2Lってサイズかな???

もう一声!っていう大きさですが、

サインも入っていて、旭飛にとってはうれしい一枚になりました!

ちゃんと飾らなくちゃ♪

|

« グッドタイミング… | Accueil | 今日から野球も復帰♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

良い笑顔good
ホント、ジャイアンツっ子だ~~
よしよしッ!!

今日、手に入れたわ~モラセス・・・
一種類、大きいビンでしかなかったけど、
お目にかかれて、光栄ですheart01

アドバイス、ありがとう。

さ~てッhappy01
って感じです。

Rédigé par: ミケ | le 07/12/2009 à 00:15

モラセス、絶対余るでしょ?!

ベーグルゆでる時に、大さじ1~2入れてあげると
表面の色つやがよくなるよ!

お試しあれ!

私も作らなくちゃ…

Rédigé par: RE:ミケ | le 07/12/2009 à 01:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« グッドタイミング… | Accueil | 今日から野球も復帰♪ »