« 冬休み@もちつき | Accueil | 思うこと »

11/01/2010

3連休@ジャイアンツ球場

どーーーーしても直接坂本選手のサインが欲しいらしくて、もう一度行ってきました。

何よりも、選手たちの練習を見るのが、楽しいらしくて、

パパを駅まで送って、公園で練習して、そのままジャイアンツ球場へGO!

本日の気温、2℃…。そんな中でも、長T一枚で、練習。さすがに手袋はしてましたが。

グランドで、新人選手たちが、合同練習をしてました。

途中から、練習を室内に移してしまったので、「帰る?」と聞くと、まだ帰らないと…。

そんなこんなで、またまたキャッチボールして待ってると、

1001112 球団のイキな計らいで、室内練習場に入れてくれました。

去年、9月に完成したばかりの室内練習場。

いつもはうるさいくらいおしゃべりの旭飛が、一人黙って、じっと選手の練習を見ていました。

残念ながら一番のお目当ての坂本選手は、今朝、グアムへと旅立ってしまっていたようで…。

1001119 それでも、今日は、3選手からサインをもらえました。

すっかりサインをもらうのも慣れたものです。

いつもは写真を撮られたがらない旭飛も、ジャイアンツの選手とは別!

10011110 星選手は、わざわざ車を停めて、降りてきてサインしてくれました♪

そうそう、今日から、みぃみが泊まりに来るんだった!

明日から、旭飛の幼稚園近くで実習が始まるそうで…。

今まで、泊まりってことはなかったので、旭飛もはしゃいでました。

|

« 冬休み@もちつき | Accueil | 思うこと »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 冬休み@もちつき | Accueil | 思うこと »