« 思うこと | Accueil | 子無しのママ会@丸の内 »

20/01/2010

水曜ランチ

100120

以前、ジャイアンツの栄養セミナーに行ったときに、

練習前は、あまりいろんなものを食べさせず、

パスタやうどんなどの麺類がいいということで、水曜日は、たいてい麺類。

今日は、焼きうどん。

パスタは好きだけど、うどんや焼きそば、ラーメンなどはイマイチ…。

幼稚園から帰ってくると「お昼ごはん何?」って聞くけど、パスタ以外は「えーーーーー」って言います。

感じの悪いやつです!

ちなみに練習後、試合後、3時間以内にたくさん食べると、吸収が良いようです。

あんまり量を食べない旭飛は、運動後にたくさん食べさせるようにしています!

一番お腹すいてる時だしね♪

今日、練習後に食べたもの。

おにぎり(子供サイズ)3個、から揚げ3個、チーズ入り卵焼き2切れ、シュウマイ3個、みかん2個、野菜ジュース、ウィダーインゼリーのマルチミネラル。

それでも家に着くころには、お腹すいた…と。

夜ごはんをさらに食べます。少なめではありますが・・・。

小食だった旭飛ですが、徐々にたくさん食べるようになって来たかな?

|

« 思うこと | Accueil | 子無しのママ会@丸の内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

久々の更新、、、
どっぷり読ませていただきました。baseball

・・・ん、んぅ~~~
とにもかくにも、今は野球っつ~か
坂本選手!!??

宮崎行きたい!!とか
言ってんじゃないの~~~???

一筋!!ってのが心地いい~~~

ウチの女どもは・・・・(`◇´*)

Rédigé par: ミケ | le 01/02/2010 à 00:33

どんぴしゃ!

宮崎に住みたい!って言ってます。

とにもかくにも、野球&坂本勇人です!

今は夢中だけど、
早くから夢中になったって、どうなることやら…。
うちだって、いつまで続くかわからんさ。。。

でも、今はとことん付き合ってあげようと!

Rédigé par: RE:ミケ | le 01/02/2010 à 22:09

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 思うこと | Accueil | 子無しのママ会@丸の内 »