« 新年(とっくに)あけました | Accueil | 冬休み@もちつき »

06/01/2010

冬休み@ジャイアンツ球場

12月31日から、1月3日まで、実家でのんびりと♪

年始早々、カメラを持っていくのを忘れ…。

4日は、久々に3人休みで、映画を見にららぽーとへ。

旭飛とパパは「カールおじいさんの空飛ぶ家」を

私は一人のんびり「のだめカンタービレ」を観てきました。

さて、まだまだ続く、旭飛の冬休み。

まだまだ続く、野球熱。

どうしても、大好きな坂本選手に会いたいというので…

初めてジャイアンツ球場に行ってきました。

が、この季節、選手のほとんどは室内で練習。坂本選手も室内で。

ちょうど子供たちにのみ、サインしてくれてたのが、新しく入った小林選手。

100106

おじさんが、「早く!今、子供たちだけサインもらえるよ!」と半ば急かされ…。

坂本選手のサイン待ちの間、キャッチボールをして遊んでいると、

みんなが旭飛のグローブを「見せてもらってもいいですか?」と。

例の久保田スラッガーです。さすが、ジャイアンツファン。

変えたラベルにまで気が付き、それは、それは、誇らしげな旭飛。

この久保田スラッガー、なかなか手にとって見れる機会が少ないようです。

どうぞって、貸してあげれば?というと、触ってもいいけど、それは出来ない・・・と。

他の人に手を入れられたくないようです。

結局、坂本選手は、車でさーーっと帰ってしまいました…。

それでも旭飛は小窓から、室内で練習していた坂本選手を見れてご満悦だったようです。

|

« 新年(とっくに)あけました | Accueil | 冬休み@もちつき »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 新年(とっくに)あけました | Accueil | 冬休み@もちつき »