« 久しぶりにばーばとお留守番 | Accueil | 野球の後のお食事会 »

09/02/2010

天気予報、大外れ!

10020910

昨日に引き続き、幼稚園がお休みの旭飛。

久しぶりにパパと一緒にTDLへ。

が、しかし、昨日の予報では、本日雨の確立、70%。

「明日、雨だったら行かないからね!」と言ったら、

布団にもぐってしくしく泣いていた旭飛。

仕方ないので、ビニールでてるてる坊主を作っておきました。

そうしたら、なんと、ピーカン!こんなこともあるのね。

しかも、2月だから空いてるし!パレード待ち時間ほぼ無し。

バズだって、モンスターズインクだって、ぷーさんだって、15分待ち。

100209_2

キャラクターともたくさん会えるし。2月なのに、半袖…のわが子。

10020932

記念撮影もいっぱい。サインもいっぱいしてもらっちゃいました。

10020935

しかも、一緒に遊んでもらっちゃいました。

10020923

今日は、初めてカヌーもしてみました。これが一番待ったかも。それでも20分ほど。

それなりに一生懸命漕いでました。

閉園が早いのが、ちょっと物足りなさを感じますが、それでも、明日、幼稚園なのを考えると9時に終わるのはちょうどいいかも☆

|

« 久しぶりにばーばとお留守番 | Accueil | 野球の後のお食事会 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 久しぶりにばーばとお留守番 | Accueil | 野球の後のお食事会 »