« 身長と体重 | Accueil | 久しぶりに旭飛と一緒にパン作り »

06/02/2010

作品展

1002064

今日は、幼稚園の作品展の日。

わが幼稚園は、この作品展にかなり力を入れている様子。

幼稚園中が、作品で埋め尽くされ、足の踏み場もないくらい!

クラスの壁には、みんなの作品が飾ってあるのはもちろん、

各クラスごとにテーマを決めて、段ボールなどで、大きな作品を作り上げます。

旭飛のクラスは、迷路でした。

年長さんは、自分たちで作った紙芝居を読んだりもします。

先生からのコメント。

「旭飛くん、基本的にダイナミックです!」

その作品たちの一部。

1002068

油壺マリンパークに行った時の絵。大好きな「ニモ」。

1002067

そして、カタツムリ。なかなかかわいいでしょ?!

でも…これは傑作集。

後日、衝撃集を開催したいと思います…。腹筋、鍛えておいてください。

珍しく、パパさんが、土曜にお休みだったので、

そのあと、中華街にランチしに行ってきました。

|

« 身長と体重 | Accueil | 久しぶりに旭飛と一緒にパン作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« 身長と体重 | Accueil | 久しぶりに旭飛と一緒にパン作り »